10月

リカバリーできないまま9月が終わり10月も終わろうとしています。。。

まあ、9月よりはましかなあ。。。

 

とはいえ、もう少し戻したいものです。

 

昨日は初めて川越に遊びに行ったのだけれど、偶然川越祭りの日で、出店がたくさん

人もたくさん、良かった部分もあるし、悪かった部分もある。。。

 

最近は、努めて人ごみに行かないようにしていたから、人混みにやられた。。。

けど、あんなに出店がでているお祭りは久しぶりで、やっぱりテンション上がる

(何も買わなかったけど。出店では。)

 

あんなに日中晴れてたのに、夕方から雨が降り出して、びっくり。

しかし、雨が降っただけであんなに笑えるとは、人生が素晴らしいものだと

おもっちゃいますよね。