転職活動してみた

転職活動してみた。してみてる。

 

もともと松浦さんの本に転職する気があろうがなかろうが

自分の市場価値を客観的に見ることは重要だと書いてあって

その通りだなあ、と思っていたけれど、当時は自分の価値が

低すぎて、見なかったことにする。。。(2年前くらい?)

 

今回は、転職するなら今しかないよな、と転職ありきではなくて

転職について考えてみる、ということで転職活動してみた。

 

いろいろ考えるきっかけになって、転職しようがしまいが、

よい結果になる気がする。

自分で考えて動くのと、流れに身を任せるのだったら、自分は

自分で考えて動きたい。

 

という決意表明。

 

f:id:axs4:20180726090130j:plain

里山十帖